なるようになる ~趣味に興味におもむくままに~

大学院卒社会人1年目がやりたいことをつらつらと書いてます

二郎系?つけ麺!@ラーメンバリ男 日本橋店

こんにちは、まかろーにです。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました、、、

最近は移動が多く、なかなかにてんてこ舞いな日常です、、、

 

さて、久しぶりの更新はつけ麺のレビューです!

自分は今まで1回しか二郎を食べたことがなかったのですが、今回は友人の紹介で二郎系つけ麺のラーメンバリ男さんに行ってきました!

 

早速そのつけ麺がこちらです!

f:id:macaroni--blog:20190709182301j:image

つけ汁と麺がそれぞれ普通のラーメンどんぶりに出てきます。

左のつけ汁にはヤサイがいっぱいで、つけ麺を食べるにはまずヤサイから食べる必要がありました、、、

麺はきしめんのような平べったい麺で、これが濃いめのスープとあいます!

味も濃いめですが、くどくなく、どんどんと食べ進めることができ、非常に美味しかったです。

気になるお値段ですが、このボリュームで880円!安く感じますね!!

量も味もコスパもいい、たくさん食べたい時にいいつけ麺だと思います!

 

簡単ですが、今回はバリ男さんのつけ麺を紹介させていただきました。

自分は来週にでももう一回行こうと思っています!

実はこのつけ麺には、さらにボリュームが増すであろう「つけ麺大」というメニューがあるのでチャレンジしたいと思います!

過去には1キロつけ麺も平らげた私でもきつい量なのか、ぜひレビューしたいと思います!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!